gakou-tenui.com Webサイト http://www.gakou-tenui.com/

生徒さんの作品

教室生徒さんの作品達。

 

土曜のNさん。カートリッジバッグ。ナチュラルカラーのバッファロー使用。大きくてかっこいい。本人は少し多きくなり過ぎたと言っていたけど、いい感じですよ。

DSC_1683

 

木曜のSさん。馬蹄形コインケース。艶のあるワイン色のカーフ。開けると内側に貼った花柄型押しの革がイイ。

DSC_1699 DSC_1702

 

木曜Tさん。やわらかいシープを使ってポーチ。同時進行でいくつか作っているそうです。少し歪んだって言っていたけど、わかりませんよ(^^) 玉縁もきれいに入っていい出来です。

DSC_1704

 

土曜のIさん。かぶせがいかにも革って感じのショルダーバッグ。革の良さがビンビン伝わってきます。内装も凝っていて、ポケットとか色々さしたり、付けたり出来るようになっているのに、写真撮り忘れた。。。

DSC_1706

 

木曜のNさん。イタリア産ダブルショルダーを使ってバケツ型。メガネ入れ。長財布。鞄と小物おそろいで素敵ですよね。使っていった時の経年変化も楽しみですね。

DSC_1729