gakou-tenui.com Webサイト http://www.gakou-tenui.com/

土曜教室

新入会のTさんブックカバー。
オフホワイトに淡いグリーンのステッチがイイですね。お友達に見せたら早速作ってって言われたそうですよ。

Mさん駒縫いのカード入れ量産中。
一番奥のが教室で作った練習用。手前2色は自分でやった物。カラフルな革にピンクとか青のステッチがカワイイ。本体も自分で染めたそうですよ。

今日(7/14)は教室終わった後に木曜、土曜の生徒さん達で親睦会をしましたよ。

浅草橋で開業30年の海鮮居酒屋「たいこ茶屋」 

築地の新鮮なお刺身が食べられる上に、豪華景品がもらえるじゃんけん大会とかガっツ注入とかマグロの解体ショーとかお楽しみ盛り沢山のアットホームな居酒屋さん。ちなみに私、じゃんけん大会4当のたいこ茶屋オリジナルTシャツgetしましたよ。

木曜、土曜の生徒さんは普段顔を合わす機会が無いので、たまには飲み会開いて同じ場所に集まった革好き同志飲みにけーしょんを取っていきたいなーと思います。 今回参加できなかった生徒さんも次回は是非!