gakou-tenui.com Webサイト http://www.gakou-tenui.com/

教室の様子

生徒さんの作品を写真取るだけ取ってそのままになってしまっていたのでまとめていくつか紹介。

J.Nさん。長財布 上品な茶革に J のカシメがいいですね。内装もきちんと裏張りをして(写真には写ってないけど、、、)いい出来です。

DSC_0285 DSC_0287

 

 

Hさんのカートリッジバッグ。大きいのを作る前の練習で教室の型紙を使って一度作ってみた。 写真取ったのだいぶ前なので、本番の大きいのも完成間近です。

DSC_0264

 

土曜午前のIさんのポーチ。 本物のクロコがとてもかっこいい。内側はフューシャピンクでオシャレ。
なんとこの日、あろうことか私、教室午後からと思い込んでいて、朝お店からのIさん来てるけどの電話で起床。 予約を聞いていたのをすかっり忘れていました。やっちまった!どころじゃないよ。。。
Iさん!本当に申し訳ございません!!

DSC_0277 DSC_0278