gakou-tenui.com Webサイト http://www.gakou-tenui.com/

リメイク

少し前、というか、頼まれてからだいぶ時間が立ってしまいましたが、ランドセルを小さいサイズに作り直しをしました。

お孫さんに買ってあげたランドセル。6年間のお役目を終えたが、捨てるのは気が引けてということでずっとしまっていたそうです。使用主はもう高校1年生だそうです。

ミニランドセルと依頼主のおばあちゃんがなんか持っていたいとのことでストラップ。

DSC_0112

実物みたいに差し込み金具でとまる様にしたかったけど程良く小さいのが無かったので、ホックになってしまったのが自分的にはもう少しだったけれど、気に入って頂けたので良かったです。

DSC_0126DSC_0122