gakou-tenui.com Webサイト http://www.gakou-tenui.com/

教室の様子

教室の生徒さんの作たち。

土曜のHさん。ピンクッション。2色使いのミニブーツ。かわいい。自分で本見て作ったみたい。色々自分でやってみるのはとてもイイことだと思います。教わって作る時とは違う発見があったりして。

DSC_0028

 

木曜のHさん。イタリア産シボ革でトート。前に作ったやつを少し大きくして。娘さんに頼まれて作ったとのことですが、なんて贅沢な、というか娘さん幸せ者ですね。一生物の鞄です。

DSC_0057

 

木曜Mさん。端革を利用してワインキャリーを作り中。色の組み合わせもいい感じ。小さな持ち手がついているのもかわいい。あと少しで完成。 端革を使ってこうゆう何かを作るのは個人的に好きです。なんか遊び心ともったいないの精神が感じられて。。

DSC_0058

 

木曜Sさん。コインケース。いい感じのサイズ感。一個作ってみて要領を得たところで量産態勢に入りました。内側を色々な柄の生地を使って量産の予定?

DSC_0051 DSC_0052