gakou-tenui.com Webサイト http://www.gakou-tenui.com/

更新

ちょいと問題がありしばらくの間ブログ更新ができない状態でした。復帰したので更新です。

まず御礼。Y・O・P有難う更新出来るようになって助かりました。

続いても御礼。
今更になってしましましたが、11日で伊勢丹相模原店の出店が終了いたしました。お買い上げのお客様方有難うございました。紳士フロアの皆様方お世話になりました。皆様親切でとても働きやすい一週間でした。

紳士の装身具(財布や鞄の売り場)での出店で、他社の品物に囲まれながら、いい刺激を受けながらの出店でした。やっぱり色々ほかの革製品も見ないとダメですね。籠っていると自分の物に満足してしまいがちです。

出店していた頃はまだまだ寒い日が多くて冬っぽい感じでしたが、ここ数日のうちに春の陽気になってきましたね。

次回出店は4月の後半。東京駅から徒歩30秒。丸善本店でのクラフトフェアになります。だいぶ暖かくなっていることでしょう。東京散策の途中、是非お立ち寄りくださいませ。 詳しくは予定表からご確認出来ます。